マボヤ育成日記

なんでも吸収しておいしくなる

リアルアメリカンクラブ(Real American Club:RAC)

研究室のイベントの紹介です。今回は…

 

リアルアメリカンクラブ

...リアルなアメリカ人の生活をするクラブ(及びその活動)です!

 

当研究室の有志3人と北大出身者(元祖RAC)により2015年4月に結成された歴史のあるクラブです。

具体的な活動内容は、アメリカン基準の量のファストフードを食事に取り入れるというものですが、平たく言えば暴食です。

先輩2名が研究室を巣立っていたことにより活動が休止されていましたが、10月28日のB4中間発表後、打ち上げ前にとうとう復活するようです!

トライ・ウィザード・トーナメントの復活並みの衝撃です

振り返ればRACの活動は

 

第1回ハンバーガー6個+コーラ1.5L

第2回横須賀海軍基地のピザ一人一枚+ポテトL+コーラ1.5L

第3回ミスドたくさん

第4回ハンバーガー6個+コーラ1.5L

第5回クリスマスケーキ1ホール

 

と着実に歩みを重ね、

この長い歴史の中で新たな早食いスター(現M1)が誕生するなど常に目の離せない戦いが繰り広げられてきました。

長い休止期間のあとの今大会は高い注目度を誇り、過去最大の参加者数が見込まれています!そしてハンバーガーノルマは過去最高の8個となる模様。

1年のブランクを置いて食が細くなりつつある自分にとっては、非常に厳しい戦いが強いられることが予想されますが、RAC@YNU創設者の一人として新参者に負けるわけにはいきません。

開催間近ですが、しっかりとコンディションを整えて力を最大限に発揮できるよう備えたいと思います。

以上

 

(この歳になってこういうアホなことばかりやってる研究室です(^^;))